cirCulationZERo
なんとなくブログにしてみました。 日々他愛もない事が不定期に綴られると思われます。 *画像クリックで拡大されます。 *コメントに返信すると題の横にメモと鉛筆マークがつきます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一部妙に若返ってる気もするし?
さて、自分はどうなんだろうと久しぶりに描いてみましたが、昔の絵を見ながらじゃないと描けなかった、げほげほ。
特徴的過ぎる髪型なんだけど、これはこれでバランス取るの難しかったんだな~とか今頃思ったりして(笑)。
いちお前の絵に近づけるようにしたんですが、変ったのか、自分ではよく分かりませんね。
ホントはシロクロですませるつもりだったんですが、なんか彼はやっぱり黒でなく、蒼を塗りたくなりました。
クリックすると大きくなりますが、その分アラも目立ちます(笑)。
ラフにちょろっと色塗っただけなんで。
つり目久しぶりで目のバランス狂ったなあ><。
冬は当然、夏でも手が冷たく、触ると大概びっくりされます。
寝るときも手足の冷えがつらいので、今までいろいろ試してみました。
電気毛布は後で絶対寝苦しくなって×、湯たんぽはお湯沸かすのが面倒で続かず(←)、靴下はいて寝るのは嫌い、と自業自得でいいのが見つからなかったのですが、最近はお風呂に依存しています。
普通に長風呂するのは今までもなんですが、ふろ入った後お湯を落とさずにいて、寝る前にちょっと追い炊きして10分ほどつかってすぐ寝る。
これが結構自分に合うみたいで、寝つきがよくなりました。
足だけでなく、全身あったかくなるのが○。
毎回風呂入れる前に湯船洗うはめにはなりますが(笑)。
それに伴っていろいろ入浴剤も使っています。
にごり湯系が好きかな、あと温泉で売ってる湯の花も好き。
粉や錠剤のものより液体のものの方がまろやかな気がするんですが、高いのがネックなので、時々の楽しみにしています。
最近使ってるのは長野の道の駅で買った冷え症の友と銘打たれたヨモギとゲンノショウコの葉をパックしたもの。
漢方薬のような匂いがしますが、私は全然平気。
気のせいかあったまる気がするし。
ただ、お湯の色が煮汁のようなんですが(笑)。
日々の生活を考えるとあったかくなって欲しいけど、楽しみを考えるとやっぱり冬が長い方がいい気持ちの方が強いですね、エコしなければ!
金曜日は青空も悪くなく、またかとも発売から、またか?まあ、関係ないの気分次第かもそのときのことですがきれいでしたので、またか。
*このエントリは、ブログペットの「クリス」が書きました。
なんかこう、人間関係って難しいですよねえ。
我慢してても些細な事でがーっっとちゃぶ台ひっくり返したくなる事が時々あります。
出来た人間にはなれそうもないです。
金曜日は京都でそれなりに楽しみ、土日は長野でとっても楽しみました♪
土曜日は天気はいま一つで、またか~><と思ったのですが、日曜日は予想外に晴天!
天気予報は曇り後雪だったのに。
特に朝一のゲレンデの景色は朝焼けの中に見下ろす町がきれいでした~。
お昼には青空も広がって、でも氷点下7度とかで雪も悪くなく、久しぶりに条件のいいビックゲレンデを堪能しましたv
やっぱり八方好きー。
往復700km雪道含むの運転+2日間滑りっぱなしでかな~り疲れたので、今日は仕事辛かったけど(笑)。
さて、そういえば久しぶりにBIのHPが更新されたとか。
全プレまだ準備終わってないみたいだから、早くても発売から二年?・・・ある意味凄いな~。
そのときと今ではその人にとっての価値とかかなり変ってそうですが、踏み倒さないだけましと言えるのか?
まあ、私は元々クリス出てないのは買ってないので、関係ないのですが。
今年中にWSをとのことですが、正直ムリだと思うに一票です。
温泉ならまだ期待もするし買うと思うけど、WSだと出たとしても買うかもそのときの気分次第かも。
脱落したくせに辛口でごめんなさい><、でも、やさぐれてしまったファンの成れの果てだとも思うんですよ。
旅程は祇園で舞妓さん遊び・・・おじさんクサイ??
いや、仕事の調整つくのがこれしかなくて。
でも、初めてなので、興味はありますv
そして土日は長野に滑りに行くという、相変わらず移動してますよねー(笑)。
上蓋の接合部のプラスティックが割れちゃいました。
機能的には問題なく、ちゃんと動くのですが、蓋がかこかこ動いてとっても遊びにくいです。
なまじ中途半端な故障なので、新しいの買うか迷います。
とりあえず今は蓋をガムテープでとめて使ってるんですが、やっぱり使いにくいし、家の中ならまだいいけど、外ではかなり見栄えが悪いかも。
ひょっとしなくてもとっても貧乏な感じですよね?
やってみたら、30分くらいでした(笑)。
まあ、ビデオでも録画は出来るし~と思っていたんですが、変えてみると全然便利!
なんかテレビ変えなくても地デジも入るようになりました。
確かに画面きれいです。
録画も野球とかでずれても勝手に時間変えてくれたり、二番組同時録画出来たり、途中にチャプターマークつけられたり、とっても賢いです。
たぶん私が把握してない機能もたくさんあると思われます。
1テラあるので、ハイビジョン長時間モードなら400時間弱録画出来るので、一年くらいはダビングしなくてもいけそうだし(←
まあ、見れる番組は変わらず少ないんですけどね~。
手に入れたらすぐに使うべきだったと今なら思うんですが、つい新しい説明書読まなきゃいけないものや、セッティングしなきゃいけないものは、切羽詰っていないとつい後でがだらだらしちゃって気がつけばかなりたってるなんてことありませんか?
その間に値段安くなってたり、もっといい機種出てたりするんですよね、でもついやってしまうものぐさ族です(笑)。
iPODも使うのに半年置いておいたな、確か?
最新記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |

